【安心安定成長の物流企業_広島県の株式会社ミカワ】バス広告への掲出を開始しました!

 


皆さんこんにちは。

広島を拠点に全国で重量物運搬事業を行っている株式会社ミカワです。


「交通広告」という言葉を見聞きしたことはありませんか?

交通広告とは、電車・バスといった公共交通機関に掲出される広告の総称です。たとえば電車内における「中吊りポスター広告」や駅構内における「駅貼りポスター広告」なども、これに該当しますので、普段、皆さんが通勤される際などで、目にされたこともあるかと思います。


さて、このたびミカワでは、この交通広告に掲出する運びとなりました。

広島電鉄の路線バス2台に、10月31日より1年間となります。


掲載場所は、バスの両側面と背面です。






この広告の中に、「あなたの夢や想いも乗せて」というキャッチコピーを入れさせていただきました。


私たちは特殊車両を多数保有し、建設機械・重機や建設資材、産業機械、あるいは橋桁やボックスカルバートなどのコンクリート製品まで、イレギュラーな案件も含め、ジャンルを問わずさまざまな重量物を運ぶ仕事を承っております。


業務のうえでは、トラブルなく安全に、納期通りに確実にお届けするのはもちろんなのですが、そのなかでも私たちが大切にしたいのは、ご依頼された方の「夢」や「想い」を届けることです。


私たちの運ぶものは建設関連のものが多いのですが、これは、確実により良い暮らしにつながるもの。依頼された方には、きっと「どんどん日本を良くしていきたい」という大切な夢や想いがあるはずです。それを私たちは、ご依頼された荷物と一緒に運んでいきたいと思います。



株式会社ミカワは、建設機械など重量物を全国各地へお届けしております。その際は、「ご依頼主さまの夢や想いも一緒に運ぶ運送会社」と記憶していただければ幸いです。


<ミカワへのお問い合わせ先>

TEL.082-810-3515(代)

http://3kawa.com/contact