【安心安定成長の物流企業_広島県の株式会社ミカワ】公共工事に伴う輸送業務も行っています。

 


こんにちは

広島に本社を置き重量物の輸送を行っております株式会社ミカワです。

ミカワでは公共工事に際した重量物の輸送行うことも多くあります。

公共工事では橋やダム、公共物件などの大きな建物を取り扱うことが多いためその工事に必要な建設重機などの運搬を弊社にご依頼いただくことがあるということです。



そういった重量物の中でも大きな荷物を運ぶ際には通常よりも一層の注意や重量物搬送の経験が必要です。

しかし、皆さんも知る公共の建物や高速道路など日本を動かすうえで必要不可欠なインフラとも呼べるものの仕事に携われることは弊社としても非常に光栄です。また担当する従業員も大きなやりがいがあります。


現在弊社では、高速道路の公共建設工事に必要な重機の輸送を実際に行っています。

今後ともこういった公共事業の依頼を任せて頂けるよう。

安全第一でお客様のお荷物を運搬させて頂ければと思います。




●重量物の輸送といったらミカワ

株式会社ミカワでは、北海道から沖縄まで全国の重量物搬送を承っております。これまでには特殊な搬出入や、様々な種類の積荷など多くの実績がございます。何かお困りの際にはぜひ、重量物輸送のプロフェッショナル、ミカワへ一度ご相談ください!



<ミカワへのお問い合わせ先>

TEL.082-810-3515(代)

https://www.3kawa.com/contact



■スタッフ募集中!(未経験可)■

株式会社ミカワでは事業拡大に伴い、共に働くスタッフを募集しています。


(募集職種)

※広島営業所

・大型トラック・トレーラードライバー(重量物輸送)

・一般事務

・運行管理者


ご興味のある方は、ぜひ以下のサイトをご覧くださいませ!

http://mikawa-recruit.com/