【安心安定成長の物流企業_広島県の株式会社ミカワ】求人サイトを公開しました!

 


皆さんこんにちは。

広島を拠点に全国で重量物運搬事業を行っている株式会社ミカワです。


さてミカワは2023年に売上高30億円達成を目指し、事業拡大へ乗り出しています。

この事業拡大に伴い、共に働くスタッフを募集しているのですが、これに向けての「求人サイト」が完成しましたので、お知らせをさせていただきました。


http://mikawa-recruit.com/


このサイトでは、「ミカワ」という会社についての紹介や安全への取り組み、未経験者の方でも安心して技術を学べる環境なども併せて掲載しています。


中でも当社の特長について、6つのポイントで完結にまとめてありますのでご紹介したいと思います。


1.安心して働ける

給与の浮き沈みが少なく、安定して働くことができます!


2.若手が活躍できる

近年若手社員が増えてきており、活気が溢れています!


3.定着率90%

社員同士の仲の良さだけでなく、労働環境の改善を徹底して、長く働ける環境づくりに励んでいます!


4.充実した福利厚生

福利厚生の手当てはもちろん、長期休暇、GW、お盆休みなど、プライベートの時間もしっかりと確保できます!


5.安全の追求

毎日の朝礼や安全研修、車両の安全設備など、安全に対する意識がとても高いです!


6.安定成長

4年で売り上げが2.5億円増加し、右肩上がりで成長しています!また、従業員は40名から63名になりました!




いかがでしょうか。ミカワという会社が、少し見えてきましたでしょうか?


さて現在、求人サイトで募集しているのは8職種です。


<本社・広島営業所>

・大型トラック・トレーラードライバー(重量物輸送)

・運行管理者

・車両整備士

・一般事務員


<福山営業所>

・大型トラック・トレーラードライバー(重量物輸送)

・運行管理者

・一般事務員


<大阪オフィス>

・営業事務員




当社では、ドライバーの方が「誇りを持ち、安心して働ける」ように、安全機器への投資はもちろんのこと、教育制度にも力を入れています。

つまるところ、輸送のプロフェッショナルとして恥ずかしくない、経営者意識や当事者意識を備えたドライバーを育成することに、注力しています。


もちろん、未経験者の方も研修期間をしっかりと設けて、一人前のプロドライバーとなれる様、優しい教育担当者や先輩ドライバーが基礎から丁寧に指導し、手厚くサポートしています。


「経験はないけどトラックドライバーに興味がある」という方も含め、ミカワで働きたいという方は、ぜひ当社へご応募ください!


<ミカワへのお問い合わせ先>

TEL.082-810-3515(代)

http://3kawa.com/contact


※ミカワ公式サイト( http://3kawa.com)は、現在リニューアル中です。

随時編集修正を行っておりますが、一部お見苦しい箇所もあるかと思います。どうかご了承ください。