【安心安定成長の物流企業_広島県の株式会社ミカワ】重量物輸送の重要性

 

皆さんこんにちは。

広島を拠点に全国で重量物運搬事業を行っている株式会社ミカワです。


いきなりですが、皆さんは重量物輸送に関してどんなイメージをお持ちでしょうか?


重量物の輸送は、搬送中に事故が発生すると被害が甚大となり、一般的な事故に比べ社会的影響がとても大きいという特殊性を持っています。さらに近代では、競争力強化に伴う機器の高度化、大型製品の輸送対応に加えて厳格な品質管理が求められている関係で鋼材等重量物輸送事業者の役割が重要視されているのです。


高度経済成長から今日まで、私たちの生活において至る所でインフラは目まぐるしい速さで整備され快適な暮らしをもたらしています。そんな市民の生活を支える公共事業において、建設機械や重機などの搬送という仕事は社会をより豊かにしていくという点で大きな役割を担っているといえるのではないでしょうか。


普段仕事をしていると私たちも忘れてしまうことがありますが私たちミカワは、重量物輸送の役割や社会への貢献という点に誇りを持ち今後も務めていきたいと思います!



株式会社ミカワでは、横断歩道橋や英国製大型機械などを輸送しています。何かお困りの際にはぜひ、重量物輸送のプロフェッショナル、ミカワへ一度ご相談ください!


<ミカワへのお問い合わせ先>

TEL.082-810-3515(代)

https://www.3kawa.com/contact


■スタッフ募集中!(未経験可)■

株式会社ミカワでは事業拡大に伴い、共に働くスタッフを募集しています。


(募集職種)広島営業所

・大型トラック・トレーラードライバー(重量物輸送)


ご興味のある方は、ぜひ以下のサイトをご覧くださいませ!

http://mikawa-recruit.com/