第4回社内研修(事務職向け) 【重機・重量物の輸送・運搬なら広島県のミカワへお任せを】

 


広島本社にて、事務職向け社内研修を開催しました。

外部から講師をお招きし今回で第4回目となりました。





<テーマ>

働きやすい環境作り

信用力を高めるために何をするべきか。




冒頭で、社長から経営理念について説明ありました。

(※経営理念ってなんだろう~??)




※経営理念とは、社長が示す企業の経営や活動に関する基本的な

「考え方」「価値観」「思い」そして「企業の存在意義」を指すことです。


三川社長は、私たちに「熱くわかりやすく」説明してくださいました。



経営理念を軸に、テーマに沿って研修を行いました。



個人の考え思ったことを付箋に書き、貼り付け全員で共有しました。



(大阪はリモート参加)



たくさんの‘‘思い‘‘があがりました!!



個人での取り組み、各営業所の取り組みの発表や提案もあり、

全営業所が共有し今後やるべきことが見えました。


今回も充実した内容で、楽しく勉強になった研修でした。

個人・営業所・会社組織で取り組み成長しましょう!




✶動画や写真が多数投稿✶

「Facebook」→https://www.facebook.com/

「Instagram」→https://www.instagram.com/mikawa_unyu

「YouTube」→https://www.youtube.com/channel/UCFsvxaj2JLQV81ItEo8276Q



◎広島の運送会社 株式会社ミカワ

◎中国・四国地方から全国輸送に対応

◎重機・重量物の輸送・運搬はお任せください


重機・重量物・建設機械・塗装機械・コンクリート製品・建設資材