骨と関節の日【重機・重量物の輸送・運搬なら広島県のミカワへお任せを】

 

※写真は…レインボーブリッジと車両(´▽`*)

ミカワは、日本全国 依頼があれば輸送いたします('◇')ゞ


骨と関節を中心とする運動器官が、身体の健康および日常生活の質の維持に

いかに大切であるかを認識することが目的。

ヒトは他の動物に比べて、知的で大変すぐれた運動機能を持っています。

背骨を体の軸として2本足で真っ直ぐ立てますし、緻密な動作ができる手指があります。日常生活やスポーツでいつも自由に使いこなせる体や手足は、ヒト独特のものであり、知能の発達とあいまって計りしれない可能性を秘めています。

ヒトが毎日健康で働くことができる源は、健康な内蔵はもちろんですが、

背骨、手、足などの全身の運動器官を造りあげている、骨、関節、筋肉、

靭帯、腱、脊髄、神経などがうまく働いてくれることにあります。

とくに、骨にはカルシウムを蓄えたり、血液を造るという重要な働きもあります。


この日を記念して、背骨や手足に目に向けて、十分に鍛えるとともに、手入れもしていきましょう。


◎広島の運送会社 株式会社ミカワ

◎中国・四国地方から全国輸送に対応

◎重機・重量物の輸送・運搬はお任せください


重機・重量物・建設機械・塗装機械・コンクリート製品・建設資材