オフィスから見える景色【重機・重量物の輸送・運搬なら広島県のミカワへお任せを】

大阪オフィスはビルの4階にあり、大きな窓から阪神高速が見えます。

この高速、重機を運んでるトラック、トレーラーを多く見かけるのです!


パソコン作業で目が疲れた時、ふっと窓を見ると大きな機材を運んでるトレーラーを見かけることもしばしば(‘ω’)ノ

大阪オフィスにはトラックがないので、現場に行く時以外はトラック、トレーラーを見かけることはないと思っていたのですが、まさか毎日目にすることになるとは…!


以前、ミカワのトラックが阪神高速の近くを走行してたそうです。

残念ながらその時はオフィスの窓から見ることはできませんでしたが、

いつかオフィスから自社のトラックが走行しているところを見てみたいです。



◎広島の運送会社 株式会社ミカワ

◎中国・四国地方から全国輸送に対応

◎重機・重量物の輸送・運搬はお任せください


重機・重量物・建設機械・塗装機械・コンクリート製品・建設資材


アーカイブ

人気記事