頑張ろう! NIPPON  ひろしま【重機・重量物の輸送・運搬なら広島県のミカワへお任せを】 

 

暑中お見舞い申し上げます。

厳しい暑さが続いております、どうぞご自愛ください。




先週、広島県の行事に弊社社長が参加されました。


広島県倫理法人会 設立40周年記念行事

令和3年7月17日 於:ANAクラウンプラザホテル広島


「おもい」を伝える、歴史のチカラ



記念式典・祝賀会にご招待していただきまして、有難うございます。


広島県倫理法人会 第2代会長 三川 琢美 



歴代会長の親族、来賓として招待していただきました。有難うございます。



現会長より歴代会長へ、感謝状と花束が贈呈されました。親族代表しまして、祝辞のご挨拶を述べさせていただきました。




広島県倫理法人会が設立40周年を迎えられたことを心よりお祝い申し上げます。40周年という節目を迎えることができましたのも、関係者の皆様の並々ならぬ情熱と献身的なご尽力の賜物であると拝察申し上げます。

祖父は大正5年に生まれ、3歳の頃に母親を、11歳の頃に父親を亡くしました。その頃から働きに出たと聞いております。

そして戦後、周囲の反対を押し切り、三川運輸株式会社を起ち上げました。

そんな祖父が、広島県倫理法人会の起ち上げに携わり、会長を務めていたこともあると知ったのは、恥ずかしながらつい最近のことでした。

昨年、知人の紹介で広島市中区倫理法人会のモーニングセミナーに興味本位で参加した際、とある方にこのことを教えていただきました。

倫理法人会に興味を持ち、セミナーに参加したことは全くの偶然だったため、運命といいますか、祖父との血の繋がりを感じ、嬉しく思ったことをよく覚えています。

祖父が亡くなった後にも、倫理法人会の皆様が毎年お墓参りしてくださっていると伺いました。現会長をはじめ、役員、関係者の皆様の格別のご厚意、感謝の念に堪えません。同時に、祖父から受け継いだ血と会社、そして広島県倫理法人会で繋がった人と人との輪を、大変誇らしく思います。

弊社でも、「職場の教養」を使った朝礼で一日のスタートをきっています。自ら考えること、自分の意見を相手に伝えることを重点事項とし、会社全体の向上を目指しております。社員一人一人の考えを知るいい機会にもなっているように思います。企業経営者として、ステークホルダーの方々と共に奮闘する日々です。

改めまして広島県倫理法人会 設立40周年、誠におめでとうございます。広島県倫理法人会と皆様の更なる発展と、50周年、60周年の祝賀の日もともに迎えられますことを祈念して祝辞といたします。


お招きをいただきまして有難うございました。





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



YouTube→『ミカワTV』に投稿しています。

Facebook→『ミカワ重量物輸送』 ※アカウント変更しました。

Instagram→株式会社ミカワ ※公式 →ミカワ広島営業所 

※広島営業所の事務員アカウント

「👍フォロー」よろしければクリックをお願いします。



◎広島の運送会社 株式会社ミカワ

◎中国・四国地方から全国輸送に対応

◎重機・重量物の輸送・運搬はお任せください

重機・重量物・建設機械・塗装機械・コンクリート製品・建設資材中国・四国地方から全国輸送に対応