オリンピックまであと3日!【重機・重量物の輸送・運搬なら広島県のミカワへお任せを】

ついに!待ちに待ったオリンピックがあと3日で開催されます(*^▽^*)

23日の開会式に先駆けて21日から女子サッカーなどの競技が始まりますね!

とても楽しみで、(私事ですが)6/3から始まっているU-24サッカー日本代表の五輪予選を毎試合TV観戦して家で盛り上がっています⚽😃

コロナの影響で1年延期になっていたオリンピックですが、これで少し経済の回復に繋がるといいのですが、感染拡大防止のために家での観戦をとのことなので期待しているほどの収益は望めないかもしれませんね…(*_*;

少しでも貢献する為に、パーティー気分でピザのデリバリーでもしようかな(笑)


この一年間全国民が我慢をしてきた鬱憤を思う存分応援の気持ちに変えて、

選手たちに大きなエールと力を送りましょう!!(^O^)/

がんばれニッポン!!🗾

◎広島の運送会社 株式会社ミカワ

◎中国・四国地方から全国輸送に対応

◎重機・重量物の輸送・運搬はお任せください

重機・重量物・建設機械・塗装機械・コンクリート製品・建設資材


アーカイブ

人気記事