トレーラー&トラックの快適グッズ【重機・重量物の輸送・運搬なら広島 県のミカワへお任せを】

ミカワです('◇')ゞ

今回は、我が社のドライバーさん達に車内での快適グッズがありますか?の質問をしてみました( ´艸`)


※ ※ ※ 結果発表 ※ ※ ※


第一位…TV



第二位…冷蔵庫



第三位…スマホ



第四位…湯沸しポット



第五位…マットレス



第六位…エアコン



第七位…掃除機・ネットフリックス・カセットコンロ・低反発枕


・iPad・ボディーシート・オーディオ・wi-fi・芳香剤・


シャツシャワー・蒸気でアイマスク・現金・充電器



予想通り


TVが1位( ´艸`)




TVとナビが一緒になっている人もいました。


私はトラックには乗りませんが、子どもと自家用車に一緒に乗る時はTV 

大活躍でしたね(・´з`・)


2位 これもやっぱりって思った冷蔵庫


今の時期は本当に助かる!!必要ですよね!!


容量はそれぞれ違いますが、欲しいアイテムですね。



3位 スマホ


今は、スマホでなんでも出来るから…


TELはもちろん・メール・LINE・ゲーム・TV


最強のアイテムだと思います。


そうだ!ナビとしても活用できます。


私は、車のナビを使用しますが子どはスマホを使ってました。


4位 ポット


遠方に出た時にコンビニなどに立ち寄るコトが出来ない時は、


非常食《カップラーメン》


コーヒー☕も飲めますね(^。^)y-.。o○


家用とトラックではワット数が違うんです!


知ってましたか?




5位 マットレス


遠方に出た時に睡眠が重要になりますよね!!


疲れた時には、上質な睡眠・休息が必要になります。


睡眠が、例え短くても上質であれば問題なし( ´艸`)


どんな睡眠が上質かは不明ですが…



6位 エアコン


これは、普通に重要です!!


今の時期には、絶対に必要・必要


先日、私の自家用車…エアコンが死にました( ;∀;)


速攻、修理!!


壊れた日は、娘と汗だくで💦


効きが悪いな?と思ったらクーラーガス


風が出ないな?と思ったらモーター


チェックしてみて下さい。


以外に、クーラーガスって減ってますよ。



7位 同一でした。


まず、ネットフリックス・iPad…若いドライバーさんの意見でした。


私も、家で韓流を見るのに利用をしています( ´艸`)


枕は、ニ〇リ低反発枕の枕だそうです。


今度、試しに行きたいと思いました( ´艸`)


シャツシャワー


この時期にはもってこいのアイテム。


私も、違うのをしています。みなさんは使用してますか?


したことありますか?



蒸気でアイマスクにはちょっとビックリ( ゚Д゚)


若いドライバーさんなんですが…男の人でも使用するんだぁと思いました。


走行中は集中して運転をするから目が疲れるのでいいアイテムだと思い


ます!!



そうそう…


オーディオって教えてくれたドライバーさんは


超ベテランドライバーさんなんですが


「昔に比べて現場に向かう時に、大丈夫かな?と思


う時がある。


そんな時は、昔の曲を聴いたりマニソンを聴いて気


分を高めてから現場に行くことがある。」


と教えてくれました。


「Nさんでもそうなんですね。」と共感でき話が聞けてよかったです(´▽`*)


同一少人数意見の中で1番そうだけど…とおもったのが


現金( ´艸`)


なんでも出来る無敵のアイテムだと思います!!


車内外で1番のアイテム!!


これが最高の答えだと思います!!!!!!!!!


これからも、ミカワの魅力?ドライバーさんのコト(事務員?)のコトも


発信して行きたいと思いますので楽しみにして下さい(´▽`*)


◎広島の運送会社 株式会社ミカワ

◎中国・四国地方から全国輸送に対応

◎重機・重量物の輸送・運搬はお任せください

重機・重量物・建設機械・塗装機械・コンクリート製品・建設資材











アーカイブ

人気記事